So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせ♪

今月からこのBlogは、番組スタッフにバトンタッチしま~~す♪
これからもよろしくね(^_-)-☆


nice!(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ファッション

♪美肌一族♪

買っちゃった♪

これって、もともとはインターネット上のコミックだったらしいですね♪
・・・昼ドラ並みの愛憎劇らしい(-_-;)

ストーリーもさるコトながら
この『美肌シート』も超良さげ(^_-)-☆

張り切って箱買いしたものの
1枚450円は、ちょっとお高いぢゃないですか(-_-;)
こりゃー『とっておきの日の前夜に♪』と思っていたら・・・・

・・・・とっておきの日が、なかなか無いのだった!!

そんな訳で、未だ使用せず(-_-)(-_-)(-_-)

使ってみたら、またご報告しますね♪
・・・・いつなんやろう?!

『 美肌一族 』気になる方はこちら↓
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=7408692&pid=564575&oid=2415&hid=92641


nice!(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ファッション

せいらちゃんへのBDプレゼント♪

はい♪
昨日、贈呈式を行いました(^_-)-☆

この中は・・・

ASH&DIAMONDSの『カードケース』でした♪
定番のキラキラアイテムも可愛いかったのですが、
やはり20歳のBDって事で
この秋の新作アニマル型押しタイプのホワイト×ベージュをセレクトしました(*^。^*)
↑テーマは『大人』で!!

せいらちゃん、喜んでくれたようで良かったぁ♪
のむらとディレクターはひと安心!!

そうそう♪
昨夜、せいらちゃんからお礼メールが届いたんだけど
絵文字は一切無し!!
今日、番組内でのむらが『男性の絵文字メールってなんだかなぁ・・・』と言ったからだそう(~_~;)

いやいや、女の子の絵文字は大歓迎よ(汗)
友達の男性からも大歓迎(大汗)

普段、ビシっとスーツを着てCoolなイメージの男性(←しかも気になる存在)の方が
ニッコリ絵文字メールって・・・・なんだかなぁ~~~という意味なの!!

そう思うのは私だけ???


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

せいらちゃん♪20歳のBirthday

今週土曜日は、せいらちゃんの20歳のBirthday♪
『20歳』って、なんだか特別じゃない?
毎年迎えるBDですが、『20th』となると、とてもメモリアルな気がしますね(*^。^*)

・・・私の時もそうだったのかしら?!←心のアルバムが奥過ぎて思い出せまへん(-_-;)

そんな話はさて置き。

せいらちゃんへのBDプレゼントを買いました♪
プレゼント選びって楽しいよね♪
BUT!
本当に何にしようか悩みました。

ハービスENTのエステチケット・・・・違うなぁ
ジル・スチュアートのコスメ・・・これも違っ

さんざん悩んだ末・・・これにしました♪

ASH&DIAMONDSのこの秋の新作 『☆○#$★』
へへへ(●^o^●)
中身はまだ内緒にしておこう、そうしよう♪

せいらちゃん、喜んでくれるかなぁ~?
・・・ってか、すでに持っていたらどぉ~~じよぉ(-_-;)

プレゼントの贈呈式は、明日OAのMixJuiceで♪


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

漢方経路マッサージ♪

最近のお気に入り♪
『漢方経路マッサージ』ご存知ですか??

今日は、お友達の結婚式だったのですが
終わってから、どっとお疲れが~~~~緊張したからかしら?(~_~;)

その足でマッサージへ♪

『漢方経路マッサージ』というのは
リンパ+アロママッサージのようなもの
違う部分は、アロママッサージって
キャリアオイル(マッサージ用のオイル)』を使うのですが
そのオイル中にニンジンエキス等、
漢方エキスが配合されているところ(*^。^*)

アロマオイルって、香りで癒されるでしょう♪
それプラス、漢方エキスで天然成分皮脂から吸収させるのだそうです。

これがね!!
めちゃめちゃ良いのですよ!!

女性には、冷え性が多いって言われておりますが
自覚の無い方が多いでしょ。※実は私もそうなの。
漢方を使う事で、冷え性を根本から改善するようです。

それと、『手当て』って言葉どおり、セラピストの方の手のぬくもりで
ずいぶん、痛みも緩和されるみたいです(*^。^*)
なので、肩こりはもちろん
月に一度の辛い日も、ずいぶん楽になりますよ♪

さらに、肩こり・風邪気味・精神的なお疲れ・・・etc
症状別の処方箋が選べるのです♪
今日は、少し風邪気味なので『呼吸器系』をセレクトしました。

ちなみに、のむらは神戸・三宮にある『Foot セラピー』に通っているのですが
ここ、ミナミや梅田にもチェーン店がありますよ♪
もちろん、関西圏以外でもチェーン展開されているので
興味がある方は、一度検索サイトで調べてみて下さいね♪

これからの季節、女性にとって『冷え』は大敵ですゾ!!


nice!(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

curvys×せいらちゃんコラボアクセ発売開始♪

以前の日記でもご紹介した『curvys×せいらちゃんコラボアクセ』
いよいよ発売開始です♪


のむらは『N』を購入予定♪

今、HPで先行発売していますよ(^_-)-☆

詳しくはこちら↓
http://curvys.net/shop/items.php


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Mix Juice 本日はゲストをお迎え♪

今月6日に1stアルバム『 Star 』をリリースした鈴木みらいさんが番組に遊びに来てくれました♪

独特の世界観を持ったみらいさんの歌詞に
せいらちゃんも聴き入っていましたよ(^_-)-☆

みらいさんは、とってもナチュラルで素敵な方でした。
それでいて『しっかりした恋愛感』を持っていらっしゃるのです。
彼女の詩の世界に共感する女性も多いハズ!!

鈴木みらいさんHP
http://www.miraisuzuki.com/index.html

もうすぐ、せいらちゃんとのむらのリコメンドコメント画像が配信されますよ!(^^)!
撮影の時、少し緊張しましたの(~_~;)


nice!(0)  トラックバック(0) 

模様替え(*^。^*)

Blogのスキン=壁紙って変更できる!!

・・・今まで知りませんでした(-_-;)
教えて下さったTさん♪ありがとうございます(>_<) 『どうやってやるのかしら??』と試行錯誤 ・・・と、めっちゃ簡単でした・・・ じゃぁじゃぁ、これまでできなかった『動画のUP』も可能では?? わっくわく~~~~(^^♪ せいらちゃんと撮影した動画がたくさんあるのです♪ 近いうちに必ずUPするからね♪ こうご期待~~~(^_-)-☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今日のせいらちゃん 続き♪

来月14日に『20歳のBirthday』を迎えるせいらちゃん♪

とってもお気に入りのバッグは、ご両親からの少し早めのBDプレゼントだそうです♪

め~~~っちゃ可愛い(>_<) のむらもそろそろせいらちゃんへのBDプレゼントを考えないと!! 『せいらちゃん、何か欲しいモノある~?千円以内やで~~』というと、マジで引かれた?! 胸元のネックレスは、噂のせいらちゃん×カービーズ コラボアクセ ず~~~~む!! 写真だとわかり辛いですが、ハートのモチーフに重なるようにイニシャルのトップがスウィング♪ このイニシャル!!ラインストーンが入っておりま~~す♪ 色は、ホワイトブラック・レッドの三色 まもなく発売されま~~~す(^_-)-☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。